見出し画像

可愛いにもほどがある【癒し編】

ストレスのかかることが多くてほんっっっと癒しがほしいですよね。

昨夜の地震も、震源地から離れていたものの結構揺れました。
二回目の揺れの時には、蛍光灯がチリチリっと点滅したかと思うと、地響きが近づいてきて、

「うわっ、ヤバいヤバいヤバい」

と出川哲朗さんばりに呟いてしまった。


テレビもニュースをチェックする以外は、お笑い番組か動物系番組ばかり観ている今日この頃。

お笑いは、もう何年も前に録っておいた『ガキの使い 笑ってはいけない』か『アメトーーク! 運動神経わるい芸人』ばかり観ています。

本当にお笑いって人類が発明した最高の武器です。
芸人さん、ありがとう!!!!!

もういっそのこと、国民を一番笑わせた人が国を治めてくれ。
なんて考えがよぎります。

そして、「嵐」1年だけで良いから活動再開してくれないかなぁ。
やっぱり5人そろって「嵐」なんだよね。
こちらも前に録っておいた『VS嵐』や『嵐にしやがれ』を観まくって癒やされている。


さて、やっと本題の癒しのぽぽちゃん
おすすめ動画はこちら❢

頭をよせあって眠る姉うさぎと弟ニャンコの図!

なんて平和な世界✨

そして、こちらもおすすめ

しあわせなぽぽちゃんの図💕

もうね、ドアの窓からお鼻を出してるところから

朝ごはんが待ちきれなくて飼い主さんの周りをくるくるするところから

もぐもぐカメラ目線でご飯を食べる様子から

日向ぼっこしているところから

飼い主さんのお布団ではしゃぐ様子から

しまいには、そのままお布団で寝ちゃうところまで

ぜ~~~~~んぶ可愛いんです😍


是非、いちど観てみてください🌼

※私は関係者ではなく、たんなるいちファンでございます。

【引用元】
YouTube動画:「コガラナ天パのうさハムch」さん
https://www.youtube.com/channel/UCHlrinqF8qn7TsLu2f11G9g
トップ画像 :コガラナ天パのうさハムchさんTwitter
https://twitter.com/kogaranatenpa_y


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?