見出し画像

星があつまった

小瓶に星があつまったようで
昨日、嬉しいことがありました。

私が嬉しいといえば、
ぽぽちゃん関連のこと(笑)

昨日、急遽ライブ配信が決定して
クリスマスに生ぽぽちゃんを観ることができました。

( *´艸`)可愛かった~♡

今年最後のライブ配信でしたが、
動画はまだアップする予定とのこと。

ぽぽちゃんと飼い主さんのおかげで
今年のクリスマスはhappyでした。

ありがとう~♡ぽぽちゃん&かいぬし~ヾ(o´∀`o)ノ♪

今回、ぽぽちゃんに“あるもの”が出現していました。
ラッキーコアラのマーチの“アレ”です。
あなたも見ればラッキーになる! かも?

アーカイブはこちら↓

YouTubeチャンネル:「コガラナ天パのうさハムch」さんより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?