【日記】開封の儀~LUPICIA🌸梅🌸~

こんにちは!すももです🍑

みなさん福袋買いましたか~⁇

私は4つも購入してしまいました😍毎年の楽しみです!

前回,KURANDの酒ガチャ福袋を紹介しました!リンクはこちらです.

今回はLUPICIAの紅茶福袋(梅)をご紹介します!

LUPICIAの福袋特設サイトこちら!残念ながらオンラインは締め切ったようです…福袋全18種早見表を見て,好みに合った紅茶を選ぶことができるみたいです🍵

実は,今回買う予定の無い福袋だったので,お店で見た時にはすでに松と竹は売り切れてました😅

なので,今回購入したのは梅コースです🌸写真の紅茶ですね🍵

6,480円相当が,なんと3,240円で購入できました!超お得ですね~

10個のフレーバーがあり,おおよそ170杯分の紅茶が飲めるようです!リーフティーだけでなく,ドリップタイプもあります❣

ちなみに,ウーロン茶や緑茶も入った福袋もあり,ノンカフェインの紅茶の福袋もありました!私は紅茶オンリーの福袋です😀

早速入れて飲んでみました🍵今回はマスカットの紅茶です.マスカットの味は特になく,香りが超マスカットです!笑

スッキリしたい時におすすめな紅茶だと思いました✨

大容量の缶タイプも好きですが,飽きっぽい性格気分によって変えたいタイプなので,量が多すぎず良かったと思いました🤗

また,プレゼントにしてもいいな~と思いました😋

ここ最近,毎日紅茶を飲んでいたので,これからの紅茶生活がより楽しみになりました!また来年も買いたいな😍

紅茶漬けのすもも🍑でした~

おやすももん🍑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?