見出し画像

Salut! と ゲンガー

 どうも おかえりなさい。 すももです。

 嵐にしやがれ最終回見てたらこんな時間。嵐ファンとして思うことはいろいろあったのですが、今日のところはひとまずおいておいて、今日の収穫!

 今日は予約していたSalut!さんの福袋を一足お先に受け取りに行ってきました。以下福袋の中身ネタバレになるので、楽しみにしている方は、見ないようによろしくおねがいします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 まずは福袋Aのトランクのほうから!↓

画像1

画像2

 大きさ、見た目はこんな感じ。両端の金具は見たまま下からぱちっと開けるものでしたが、持ち手の両隣のベルト部分は金のボタンのところをぱちっと外す形でした。ベルトは飾りですね。

 次は中に入っていたもの↓

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

棚、かご、本型ケース、ペンギンキーホルダーの4点でした!

画像8

画像9

画像10

かごは棚の上にも下にも載せられて、本はそれらより気持ち小さめサイズでした!全体的に小物入れって感じかな?

画像11

福袋Aのほうはこれで以上です! セット使いできそうなまとまりがある感じがいいですね☺

 お次は福袋B! まずは外見↓

画像12

こちらはピクニックとかにも使えそうなかわいいカゴバックタイプ。一度はほしくなりますよね。

 福袋Bの中身↓

画像13

画像14

画像15

画像16

 こちらは室内に飾るようなものでまとめられていました! 白×レースでまとめられたガーランドとお花のスワッグっていうのかな?壁にぶら下げるお花(あつ森で得た知識)造花でした。とお花の刺繡が施されたパネル?なんていえばいいかわからないけど。あとおそらくかわいい花瓶とかをおく台。いいのがなかったからあれなんだけどアロマキャンドルとかおいてもかわいいかも。

画像17

 どうでしょうか?サイズ感とかも気になるかな~とは思ったんですけどとりあえず投稿したかったので気になる方はコメントください!

 あとねあとね、久しぶりにUFOキャッチャーしたらゲンガーとれたの!!

画像18

 めっちゃかわいくない?ポケモンめちゃくちゃ詳しいとか大好き!!ってわけではないけど可愛すぎて頑張った1200円で来てくれました。

 あとさ トレイ先輩来てくれたの↓

画像19

画像20

100円でだよ? わ!と思ってとったら来てくれたの やばすぎた。一生愛でるわ、洋服作る。


 今日は福袋紹介でした!今年は結局これしか買ってないや、、
また明日(*‘ω‘ *)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?