見出し画像

楽しかった!4連休!

 どうも おかえりなさい。 すももです。

 4連休終わりだって。信じられない。体感だと今一日半ぐらい。まだまだ休みたい。まだまだ休みたいけどだめなんだって。仕事だって、明日から。嫌だが?仕事に不満があるとかじゃなく、働くのが嫌なの。仕方ないか、、

 今日はすごいよ。4連休最終日だって言ってるのに、めちゃくちゃ出かけてたからね。朝起きて、支度してまず服を見に行ったの。私ほんとうに服に興味がなくて、ユニクロGU勢なんですけど最近 メリージェニー っていうお店が自分好みだって知って、洋服を見に行って。で LAKOLE っていうお店が好きで、そこも見てきた。 前にここでスリッパ買ってめちゃくちゃお気に入りになって、(肌触りもいいし、温かいし、安い)今日は小さい椅子を買った!

スリッパ↓

無題1


椅子↓

無題

 あとは、、髪を切りました!いきなり連絡して、いけるってなったから勢いで切ってもらってきた。胸あたりまでは伸びてたので、肩につかない長さまでばっさり! 
 美容室で自分の希望の髪型伝えるのって難しいと思うので、私はいつも髪を切りに行く前と切った後で写真を撮って残しておいて、今回はこういう髪型にしてほしいけど(モデルさんとかの写真を見せる)前のこういうところはちょっと嫌(自分の過去の写真)っていう伝え方にしています。 その時の髪型が嫌なんじゃなくて、今回はこうじゃないって意味でね。 今回のショートはとにかくまあるい感じにしたかったので、前にバッサリ切って前下がりボブ?にしてもらった時の写真を見せて、「今回はこんな感じの前下がりは嫌です」って伝えて切ってもらった。

 そのあと百均で見つけたシール↓

画像3

 かわいすぎん???

 今日はいろんなところに行って帰って行って帰ってで大忙しだったけど、書くとそうでもないことがわかりました。文字にするとすぐだなあ。

 明日からお仕事なので、今日こそやることさっさとやって寝ます。昨日みたいにナルト読んでたら3時…!という事態は避けなきゃね。 
 また明日(*'ω'*)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?