思わせぶり、しないでよ。

「追われる恋より、追う恋がいい。」

そう片思い相手にいわれた。

自分の気持ちが相手にばれてからというもの、あっという間に数か月が経過している。

こっぴどく振られたにも関わらず、自分は全くあきらめがついていない。

だって、思わせぶりなんですもの。

自分にもまだチャンスがあるんじゃないかと期待してしまうよね。

休みの日には、遊んでくれるんじゃないかって、わざわざ予定空けてお誘いまってしまうじゃない。

けど、遊んでくれることなんてめったになくて、ただただ誘いまくってるだけの自分。

期待するだけさせて、それには応えないなんて、ひどい。

思わせぶりな態度に振り回される生活に疲れちゃった。

もう、これでやめにしようって思ってもなかなか、踏ん切りがつかない。

だって、思わせぶりなんだもん。

ねえ、思わせぶりな態度やめてもらってもいいですか。

もう心が持ちません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?