見出し画像

町田さんのファンの方にアドバイスいただいたのにごめんなさい。

この度、受け持っていた生徒の卒業式が行われました。


初めて単独で担任した生徒でして

とにかく無事卒業させることが出来て

ほっとした感じです。


ここで卒業式のことを書いたのは

町田啓太さんファンの方に謝らないといけないなと思ってです。


私がふと呟いた

「この世代は何にも良いことがなかった。修学旅行も文化祭も体育祭もなくなって。何か思い出をあげたくて、町田啓太さんから卒業祝いコメントもらいたかった・・・」


という内容についてです。


実際大賞をもらい、ドラマ化していたら

ダメ元で頼んでみようとは思っていました。



しかし、結果は1位をとれず、ドラマ化もせず

町田啓太さんには会えずじまいでした。

(打ち合わせはコロナもあり全てzoom)


そのつぶやきに(ほんとつぶやきだったのです)

ファンの方から


「たのみましょう!町田啓太さんに!」

「プロデューサーの太田さんに言ってみましょう!」

「事務所に手紙書いてみたら良いのでは?」



とアドバイスをいただきました。


そこで私も「やってみます!」

的な返事をしてしまっていたにも関わらず


実はまったく連絡も取っていないし、手紙も書きませんでした。



ごめんなさい。

せっかくアドバイスをいただいたのに。



町田啓太さんのファンの方はわかってくださると思うのですが


たぶん町田啓太さんの耳に入ったら

町田さんは動こうとしてくださる方だと思うんですよね・・・・


そういう方だと思います。


しかしその中で、多忙な中、時間を捻出したり

また、色んな権利やなんやかんやで

事務所からNGが出た時に・・・・


事務所の方が悪者になってしまうのではないかと思ったのです。

内内に会って頼んでみたら

NGだったとしても私が頼んでいることは表に出ないからいいのですが


私が公に呟いたことによって

やったのに、対応してくれなかったのか・・・

というイメージが少なからず着くかなとおもったのです。


また学校の方に関しても


町田啓太さんからのコメントなどをもらえたとした場合


学校の方で行った卒業式

また保護者方が用意して下さった謝恩会を

のみこんでしまう・・・


そうも考えました。



そんなことを考えまして

自分がコメントほしいと呟いたのに

またアドバイスをいただいたのに

私は依頼をしませんでした。


親身になって考えてくださったアドバイスに

こたえられなくて申し訳ないという気持ちで

こうして書かせていただきました。



申し訳ありません。

そしてありがとうございました。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?