見出し画像

トレンドハックへ挑戦する理由

どうも、スモークです。


29日の20時から22時のトレンドハックへの挑戦。


ついに明日に迫ってきましたね!



でも疑問に思っている方もいるかもしれません。


なぜこんなチャレンジをするんだ?


と。



今回の記事では、この挑戦に詰まった想いを綴っていきます。



【なぜトレンドハックに挑戦するのか?】



一言で言うと、

皆に自信をつけて欲しいから


です。


僕のフォロワーの方、というか日本人って「自分なんて」が口癖の方が多いんですよね。




「自分なんて」
復縁できないんだろうな

「自分なんて」お金稼げないよ

「自分なんて」何やっても上手くいかない



ただ、「自分なんて」という口癖が「自分なんて」とさらに思わせるような現実を引き寄せてしまうんです。



思ってることが現実化されるので、「自分なんて」と思ってると、「自分なんて」と思うような現実が起きて、さらに「自分なんて」と思うようになる。



この”負のサイクル”に陥っている人が本当に多いんですよ。



だから、この負のサイクルから抜け出して欲しいんですよね。



今回のトレンドハックは正直無謀なことです。僕らのフォロワーを合わせても2000人。若干2000人です。


そんな影響力でトレンドを取るなんて普通に考えて不可能なんです。


ただ、それでも挑戦すること決めたのは、


皆で協力すれば、不可能ではない


と思ったから。



僕らだけでは無理ですが、皆さんに協力してもらえれば不可能ではないなと感じたんですよね。


また、ここで成功したり、何か爪痕でも残せれば参加者全員の成功体験にもなります。


「自分なんて」と思うのは、成功体験が少ないからだけであって成功体験を積み重ねれば、そんな負のサイクルから簡単に抜け出せるんですよね。



今回のチャレンジに参加し、何か爪痕を残すことで

『自信をつけて欲しい』


という想いで挑戦することにしました。



そもそも、この無謀とも思われるチャレンジに参加してくれている時点で、

あなたには才能があります



その才能に成功体験に基づく『自信』を付ければ、叶えられること、叶えるスピードがどんどん増えていくんですよ。


もうワクワクして仕方ないですよね?



才能がない、挑戦を諦めているような人はここに参加しません。



参加してる時点で上位数%なんです。


だから、そのチャレンジ精神を持っている自分を褒めてあげてください。



それでは、明日の20時〜22時


僕らでトレンドをハックしちゃいましょう!!


このnoteで何か感じ取っていただけた方には、いいねや引用RTでの拡散をしていただけると大変嬉しいです!


ツイートはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?