大相撲オープンチャット。これってどういうこと?(質問にこたえます)

大相撲オープンチャット。ルーム内での独特の「文化」があったりします。でも、新しく来られた方には何なのかわからないことがいろいろと出てくるんですよね。

もちろん、これってどういうことですか?とか聞けば教えてくださる方ばかりなのですが、なかなか聞きづらいこともあるかと思いますので、そういうときはコチラを参考にしてみてください。

 ・管理人さんってどんな人たちなんですか?
 ・食事の画像がすごく多いように思うのですが?
 ・よくわからない「隠語」のようなものはなんですか?
 ・どんな時間帯が盛り上がっていますか?
 ・
 ・

こちらも適宜追加してまいりますが、是非、ルーム内でルームの「文化」も体感してみてくださいね。

■ルームの入室は「こちら」からどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?