中傷の意味を知らない人がいるようで

嫌がらせ連中がいかに嘘つきか、書いてみることにした。
誰かとは言わないですが。

ま、そうやって嘘(デマ)を言う奴らがいるから中傷、名誉毀損という概念があるんですよね。

中傷とは

根拠の無いこと、事実でないことで相手の名誉を毀損する行為

と広辞苑などの辞書でも定義されています。


だから、いかに「名誉毀損は構わないけどデマは流すな」が無知な発言かがわかりますね。笑えますね。
#ネトウヨやらかし大賞 にノミネートしたいくらいです。

また、アウティングしたのも同一人物とその周辺です。一橋大学アウティング事件すら知らないのに「反差別」なんですよ。
嘘つきどころではありませんね。無知で有害です。


粘着と言いながら粘着してくるトンチンカンなお子様もいらっしゃる。実年齢は50くらいらしいですが精神年齢は…お察し下さい。


ま、基本的にここで書くこともTwitterで書くことも自己満足の世界です。
誰のことか気になる方がいるとも思えないので有料としときますね。 ヒントは「凍結2回以上の悪質極まりないユーザー」


ここから先は

155字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?