見出し画像

渡辺美里中毒

🔹この記事は3分で読めます🔹


この2ヶ月くらい、懐メロしか聴いていません。

徳永英明からはじまり、今井美樹、竹内まりあ、古内東子、そして、現在渡辺美里。


懐メロには青春時代の想いが残っているせいでしょうか、なかなか飽きません。

私の場合、No music No life!なもんで、観たいテレビがあっても、音楽を優先してしまいます。
なので、観たい映画や録画が溜まってしまいます。
分身の術が欲しい…


先程あげた歌手のみなさん、最後の渡辺美里さんまでは、色々な方の歌を聴いていたんですよ。
でもここ10日ほどは渡辺美里一択なんです!!

渡辺美里さんは昔から好きで聴いていたんですが、ある日友達から、「渡辺美里キライ」と言われてから、何故か私も聴けなくなってしまいました。
趣味嗜好は個人の自由なので誰も悪くないんですよ。
でも、聴けなくなってしまったんです。

でも、私が聴かなくても誰かが聴いてたり、青春時代どこかで耳にして、やっぱりいいなぁ。と思っていました。


そして、今回、LINEミュージックでひとたび聴いたら、もう虜でした。
450曲もある中から想い出の曲を探し出してプレイリストを作って、それをヘビロテです。
もー朝から晩まで聴いてます。
しかもイヤフォンで。


もー渡辺美里中毒です。
あの時、「キライ」の言葉で閉じ込められてしまっていたのでしょうか。
好きなのと、想い出とが溢れ出てとにかく他のアーティストと違い、とにかく聴いています。


いつ聴き飽きるかわかりませんが(笑)
青春の想い出達が満足したら、この渡辺美里中毒も終わるのかな(笑)

さすがに寝る時は睡眠の質を考慮して音楽は聴きませんが。


さて、これからまた聴きますか😁


最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?