見出し画像

鎮火

プログラミングできたらかっこいいな。

エンジニアって憧れるな。

スマホのklwpでもっと仕掛けが出来るようになるんだろうな。

こんな不純な動機でプログラミングを始めようと思った、超超超ド素人のおばさんですが。

ふと思ってしまったんです。

プログラミングできるようになって、なれたとして、何がしたいの??


何がしたいんだろう……


スマホのアプリは便利なアプリが沢山溢れてて、不自由するのは英語のアプリくらいで、ガジェット好きの私は割とスマホを使いこなしてる方だと思う。

ホームページは作ってみたいけど、簡単に作れるソフトがでてるよね。
わざわざ1からプログラミングする必要なくない?

どーしよう。
目標がない。

目標がなければ難しいプログラミングに対してモチベーションを保つなんてことできないわけで。

どーしよう。
あんなにやりたいことだったのに。
心の炎が鎮火しかけてます。

どなたか、プログラミングができたら、こんなに楽しいことが出来るんだよ!!って、プレゼンしてくれませんか!?


どなたかぁーー(」゚Д゚)」オォ────イ!!


私、ダメじゃん。


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?