見出し画像

2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」やっと全話観ました!!

🔹この記事は3分で読めます🔹

2018年のドラマ「中学聖日記」を少し遅れて視聴しまして、そこから有村架純ちゃんにどっぷりハマっております。
45歳のオバサンです。

みなさんNotionって知ってます??
以前もnoteに書いたと思うんですが、とっても便利なメモアプリ?になるのかな。


そこにね、私なりの有村架純Wikipediaを作っているんですよ😆
ドラマ、映画、CM、インタビュー、舞台、声優に分けて、ネットから情報集めて、画像も集めて、ちゃんと役柄も載せて、感想も書いてね。
架純ちゃんのページが出来上がってるわけですよ!!
著作権とかあるんだろうけど、これは私が1人でムフフするだけだから大丈夫だと思います(笑)


まあ、本日はそれはおいといて(笑)


2018年のドラマから推しになったもので、それ以前のドラマや映画はノーチェックなわけですよ。
それで、遅ればせながら少しづつ観ていってるんです。

とりあえず「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を随分時間をかけて観てしまいました。
何ヶ月かかったろう。

鬱の悪化とプログラミングの勉強が楽しくて。
鬱って、結構テレビ疲れるんですよ。
で、観出すと次々気になって、1話で終わらないじゃないですか?

そんなこんなで、先日やっと見終わりました。

ネタバレ一切見てなかったんで、最初からなんか切なそうだなぁって。
題名も題名ですし、ハッピーエンドなんか、どーなんか!?
ってゆーね。

ちょっと切ないのは辛いなぁって積極的に観れなかったんです。
でも、頑張って最後まで観てよかった!!

もー超純愛も純愛!!
長距離恋愛にはなっちゃって終わったけど、二人の気持ちが、想いが繋がって終わった。

ドラマはここで終わったけど、この先二人の未来がみえる。
幸せな二人の未来が。

良かったぁε-(´∀`;)ホッ

題名が題名だったから不安だったんだよぉ。
最後はハッピーエンドでした。

うん。
ハッピーエンドだと思う!!

さて、まだまだ架純ちゃんの映画が溜まってます。

なにせ、架純ちゃん働きすぎ。
出ずっぱりだから追いつかん😅

それだけ旬な女優さんてことよね。
嬉しい限りです😊

今クールもドラマがあるし、来年は大河だし、架純ちゃんも充実してるんだろうな。

体に気をつけて頑張って欲しいし、楽しみにしてる。

架純ちゃん、30歳までは走り続けたい。って言ってるんだよね。

30歳になったら……結婚でもするんかな?

いいけど、いいんだけど、架純ちゃんには幸せになってもらいたいから。
芸能人の結婚て大変そうだけど、幸せになってほしい。
オバチャンは応援してるわよぉ!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?