見出し画像

決めた!!これで年越しも頑張れる??

🔹この記事は2分で読めます🔹

いよいよ来ました!!
架純ちゃん、写真集!!

通常版は3,250円
初回限定版8,000円

迷った。
いや、そもそも買うかどうかを迷っていて、経済的になかなか余裕がないもので。
でも、欲しい。。。
出来るなら初回限定盤が欲しい。

8,000円。。。

悩みました。


悩んで悩んで。。。

買う!!



メルカリで今4,500円くらい売り上げがあって、若いころ買った写真集とか、本とか、雑貨とか、とにかく売っぱらってお金を作る!!
昨日大々的に大量にメルカリ出品しました!!
写真を撮って、文章考えて、値段決めて。。。
メルカリ出品作業も結構疲れますよね(笑)
でも、架純ちゃんのためです!!
いや、私のためか(笑)


そして、もう一つ悩んだのが、初回限定版には『フォトプリントTシャツ』と『クリアフォトカード』がついてくるんだけど、通常版には『ZINE(リーフレット)』がついてくる。

『フォトプリントTシャツ』いるかあ?
でも一度は見たい。
そして、『ZINE(リーフレット)』も欲しい!!

完全に踊らされてる私です。
独身の頃、働いてた時なら両方買ってただろうなあ(笑)


そこで考えたのが、8,000円のほうを買って、『フォトプリントTシャツ』と一緒に記念写真を撮って売る。
『ZINE(リーフレット)』が売りに出されるのを待つ。


どうかなあ?
『ZINE(リーフレット)』、売りに出されるかなあ。。。

写真集の中身じたいは同じですからね、1冊でいいわけですよ。

というわけで、初回限定版8,000円のほうを予約しました!
来年の2月ですが、もう今からワクワクです!!
これで年越し頑張れるかも(笑)


ああ、早く架純ちゃんに逢いたいなあ🤗💕


最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?