見出し画像

プログラマーにオレはなる!!いよいよ始まったよ!!

🔹この記事は2分で読めます🔹

以前このよーな記事を書きました

↓↓↓

いよいよ2月1日から始まっておりました!!
申込時は休職の予定ではなかったのですが
ちょうど?休職時期と重なって
ゆっくり
マイペースで始めることができました
ちょうど3ヶ月目になりますね
体調にもよりますが楽しく勉強できています
ただ、本当に素人なので
でてくる単語の意味がわからず
まずはそこからググるといった具合で
サポートについてくださっている
担当さんを困らせている気もします😅

私の場合
石橋を叩いて壊す!!
くらい慎重派?
怖がり?
冒険できない?
タイプなので
自分にある程度自信がついてこないと
案件に申し込むとゆーことができず
本当はもう
クラウドソーシングでどんどん案件を
申し込んでポートフォリオに繋がるような
やり方の方が実力がついてくるのでしょうが
なにせ
石橋ぶっ壊す派だからさ😅
なかなか勇気がでませんのです
一応クラウドソーシングに登録はして
毎日出来そうな案件がないかチェックはしております😅

もーね
やっぱり
楽しくて
全然わからなくて1日ググって終わりの日だってあるのに
それすら楽しくて
鬱で寝込んでますが
そこは最高!!
鬱で寝込んじゃうのが
もう時間がもったいなくて悔しいくらい
没頭しちゃうと
疲れに気づけず
横になった途端グッタリだったりはありますが😅

はい
鬱優先ですね
気をつけまぁ~す

とゆーことで
なんとか順調に頑張れてます!!

一応こちらで出品しています!

↓↓↓

とりあえずのアイコンなんですが
もう少し可愛いのがいんですけどね
ちょっと探してみようかな

1,000円から出品しておりやす
ホームページも作れるようになっております
もし興味があったらご連絡お待ちしております😁👍

へへ
最後に宣伝しちゃった😁
よろしくお願いします😊
これからも頑張ります!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?