見出し画像

やりたいけどできない。

noteの皆さんの記事。

とっても輝いてるんです!!

キラキラ✨

前向きでパワーが溢れています。

そんな皆さんのnote達を読ませてもらって私自身すごく前向きになれました。
そーだよな!そーだったよな!!って。
私はnoteが大好きです!!


でも、段々しんどくなってきました。
自分自身にです。


皆さんに触発されて、人生楽しんでやるってゆー気持ちと自分自身のエネルギー不足。

葛藤です。

やりたいのにできない。

悔しいです。


せっかくのキラキラしたnoteの世界でこんな情けないこと書いちゃってごめんなさい。


私のエネルギー不足の原因は鬱と鬱から来る体力低下です。ダブルパンチです。
仕事以外では横になっていることが多くスマホでネット徘徊の日々です。
そーしないと次の仕事に向けてエネルギー不足になってしまうんです。


同じような方おられるでしょうか?

もしおられて、解決できそうな情報がありましたら教えてください。
切実です。


灰色の記事になってしまいました。
ごめんなさい。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?