見出し画像

X(Twitter)過去のつぶやきが見れるようになった。

🔹この記事は3分で読めます🔹

「ゴロゴロしてる。17:15 待ち。」


2010/11/29
Twitter初投稿。 17:15の何を待ってたんだろう。。。


旧TwitterがXに代わり、過去ツイートが全部見れるようになりました!!
Twitterの時は過去何ツイートまでとかでしたかね、遡れませんでした。


Twitterは、その時思ったことを、良くも悪くも正直に吐き出しています。
本当の素直な気持ち。
だから、Xになって過去のつぶやきが全部見れるようになってかなり嬉しいです。


Twitterが買収されると聞いたときはかなり動揺したし、寂しかったけど、人間とは慣れるもので、Xになったらなったで今まで通り使っています。 問題ない。


Xやってる方おられたら振り返ってみるといいかもです。 私は今とほぼ変わらないつぶやきをしていて、正直情けなくなりました。 成長してないのか、病状もあまり変わってないようだし。 前向きになったり、落ち込んだり。 今とほんと大差なかったです。


ただ、今は素敵オバサンになりたいなっては思ってます。


つぶやきを見返したい方は、

データをまるごとダウンロードするなら設定のアカウント→データのアーカイブをダウンロードでてきます。

とXでフォローしているorefolderさんが教えてくれました。

振り返り、やってみても楽しいと思いますよ。



最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?