見出し画像

ユニクロの回し者!?

ウルトラストレッチスエットシャツ

私は寝るのにスエットで寝ています。
寝るのにお金かけるのもなぁ。と思ってユニクロさんでトレーナーを購入しました。
ネットだと安くなってるものが結構あるので、ネットで物色。

スエットであることとお値段で即決しました。


が!
届いてみてビックリ!
薄っ!!
トレーナーってより長Tに近いんじゃない?って感じだったので、失敗したなぁと数ヶ月、タグも取らず放置してました。
しかし、いよいよ今まで着ていたスエットがヨレヨレになってきたので、仕方なく着てみることに。

ウルトラストレッチスエットシャツ!!


ユニクロさん、ごめんなさい。
侮ってました。
着てみると、薄さの割に暖かい。こりゃ冬でもいけるぞ!?
そして、ちゃんと見ていなかった“ ウルトラストレッチ ”の文字!!
もーね、凄い伸びるの!!着る時の感触から違った!!そして、柔らかい!!
想像してたんと違う!!
さすがユニクロさんです!!
一気にお気に入りになりました!!

いやぁ、ユニクロさん、凄いですねぇ。
コスパ良すぎ!!
リピしてもいいかなと思える品物でした。


PS.
ユニクロさんのレビューには、すぐにヨレヨレになってしまった。というレビュー記事がありました。
何度か洗濯をしてみてからリピするか決めようと思います。洗濯の時にはネットに入れてます!



読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?