見出し画像

人生最大の過酷さ。叱咤激励求む!!

🔹この記事は2分で読めます🔹

1ヶ月前から、ダイエット。
もとい!体づくりを指導の元行っています。

鬱で30キロ増えた体を本来のあるべき姿へ戻す!
とゆーことです!

ひと月食事制限を行いました。
お陰様で6キロ落ちましたし、食事との向き合い方も体に染み込みました。
この感覚を忘れないように
今後も体の声を聞きながら
食事と向き合っていこうと思っています。


さて、2ヶ月目に突入です。


司令が出ました
↓↓↓

summiさんの場合、ウオーキングは、いい習慣とかいうものではありません。
それをやらないと生き延びられない。本来の自分として。そんなものです。
だから、やらないと、自分の手の中から、本来の自分が、砂が崩れ落ちるように、
消えていくというくらいに思った方がいいです。
実際そうですから。
このイメージを持って取り組めるかどうかですね。
なんとしてでも、石にかじりついてでも、一月取り組めれば、事態は変化すると思います。
当然、この一月は、今までの人生で一番キツい一月になるでしょう。
足がもげようが、腕が千切れようが、体が重かろうが、病気だろうが、やる。
そんな姿勢で取り組まないと、この一月は、突破できません。



以上の司令です。


このウォーキングですが、歩く姿勢もこと細かく教えて貰っております。
ただブラブラ歩くウォーキングではありません。

ウォーキングを30分しただけで
汗だくになり
息が上がります
全身の筋肉を使っている感覚です

ウォーキングとランニングの間くらいなのかもしれません。


人生で一番キツイ1ヶ月…


食事制限でも途中キツイ時がありました。

それ以上にキツイとゆー事です。

やるかやらないか。

選択の余地はありません


やらなければ
全てが、砂の様に手からこぼれ落ちるのですから。

そのかわり、ひと月やれば……

必ず変わるんです。


死ぬ気でやるしかありませんね。
鬱が酷くなるとか
体がガタガタになるとか
仕事に支障がでるとか


んなもん、知ったことかぁ!!!

人生のうちのたかが1ヶ月じゃぁ!!!


自らを鼓舞しております。

本来の自分に戻るために。


皆様の応援、叱咤激励お待ちしております。

できたら途中経過、報告しますね。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?