見出し画像

鈴木鈴木:313(First Album)

🔹この記事は2分で読めます🔹

皆さ〜ん!
やっと出ましたよぉ!!

You Tubeで見つけた兄弟デュオ!!「鈴木鈴木」
兄弟がYou Tubeでワチャワチャやってて、その中で歌手のcoverを歌ったりするってゆー内容が結構多いのですが、時々自分達のオリジナルの曲をYou Tubeにアップしていました。


どこから辿ったのか、もー忘れてしまいましたが、彼らの歌を聴いた時は


「おー!!」

一気に心もっていかれました。
透明感のある歌声と兄弟ならではのハーモニー♪
もっと聴きたい!!と思ったら、何曲かオリジナルの曲をYou Tubeにあげてまして、全部聴いて、やっぱいいわぁ〜


LINEミュージックで試しに「鈴木鈴木」で検索を…
出た!!
LINEミュージックにも出てるじゃーん!!


CD化しないのかなぁ…
是非してほしい!!
と思っていたのですが、遂にでました!!
ファーストアルバム「313」!!
313ってなんだろう??と思いましたが、まあいいや。


早速購入!!
オリジナルCDが14曲
カバーCDが3曲
You Tubeに上がってない曲も何曲かあって、とっても心地よく聴いています。

「春空」は私が好きな曲です。

「ホワイトキス」は今の時期に聴きたくなる曲です。


いかがでしょうか?

これからも歌手としての活躍、楽しみに期待してます😊


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?