見出し画像

最近Instagramがキャサリン妃を推してきます。

🔹この記事は2分で読めます🔹

なんか、最近Instagramがキャサリン妃を推してくるんです(笑)

私もついイイネしてしまうからでしょうが😅

キャサリン妃。
結婚前から綺麗な人だなぁと思っていましたが、最近はますます人としての魅力が増している気がします。

綺麗でオシャレでスタイル良くて、夫婦仲、ご家族も仲良さげで。
とっても魅力的です。

大学で美術史の学位を取得後、ファッションブランド「ジグソー」のアクセサリー部門のバイヤーをしていたが、2007年に写真家になるためにその職を辞めたと報じられた

キャサリン妃Wikipedia

との事です。
だからオシャレなんですね!!

それよりも何よりも私が気になるのが、全身から溢れる人間性です。
まあ、Instagramで見る情報しかありませんが。

キャサリン妃のガハハ笑いが好きです。
ガハハ笑いでも綺麗なんですけどね。
とても親しみやすい感じ。
やっぱり内から溢れ出るものにはかないませんね。
そして、ウィリアム王子とのツーショット。
ラブラブ度が伝わってきます。
そして、子供たちとの家族写真。
素敵すぎます!!
子供たちも、本当に子供らしく笑顔が見受けられます。

そんなキャサリン妃。
調べたらもう40歳なんですね。

うん。シワも結婚時より増えているし、お姉さんからおばさんになりましたよね。
でも、いい歳のとりかたしてるんだろうな。ってゆーのがわかります。
まあ、お肌のお手入れはそれなりにしてるでしょうが、芸能人のように顔に手、入れてない感じ。
そして、あのプロポーション。
かなり気をつけていると思います。
体づくりはしてるでしょうね。
時々見える素肌からは、健康的な印象を受けます。

そんなことを考えてたら、私もキャサリン妃みたいになりたいなぁ。と思うようになりました。
そんな気分です。
目指しても絶対キャサリン妃のようになれないのはわかっています。

ただ、ガハハ笑いでも人を魅了してしまう、にじみ出る親しみやすさ。
絶対努力してるプロポーション。
家族写真からも溢れ出てる愛情。

これなら私にも出来そうです。
もちろん努力が必要ですけど。
ガハハ笑いは真似せんでもそのままですが😅


あーあ、私も頑張ろーっと😊


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?