見出し画像

仁川街歩きからの仁川空港

(9月の上旬に韓国に行った時に書いたもの。下書きに入れっぱなしだった)
街歩きは一時間半くらいで疲れてしまった。さて、空港に向かうけどできれば仁川大橋を通りたい。こういう時のために入れてあるネイバー地図で検索するけど大橋を通らないルートばかり出てくる。多少遠回りでも通りたいと検索を続ける、と2回乗り換えるけど一時間ちょいで空港に着けるルートを発見、よしこれで行こう。


水仁線?に乗り、途中で仁川1号線に乗り換えてドンマク駅からバス303番に乗換え。仁川の街を高速で駆けるバス、いくつか橋を渡るけど、大橋では無い。大橋動画を撮りたいんだけど、違う橋ばかりで動画を撮るのにも飽きてきたころ、やっと前方に大橋が見えてきた。よし、とばかりに動画を撮影を始めたけど、全然渡り切らない。録画は中止して、ぼーっと見てるうちによそ事まで考え始める始末。いかんいかんと景色に集中。それでもまだ橋の上。それくらい長い。

こんないい天気にいい景色を見れて今日はラッキーだな。前からやってみたかった事、また一つできたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?