見出し画像

鳥がいると撮ってしまう

街を歩いていて、公園を散歩してて、鳥がいると撮影したくなる。
でも、相手は動くもの、スマホのカメラを起動しているうちに、いなくなってしまうことも多い。

先日、鶴舞公園に行った。正しく言うと図書館に本を返しにいって、その帰りに寄ったんだけど、まぁ、そんな細かいことはいいか。

そしたら、カラスがたくさんいた。いつもいるのかもしれない、けど、かなり多いと感じたのは、桜まつり?だとかで出店が多いのが理由と思われる。といっても、まだ3月中旬で、桜は咲いて無かったけどね。

たくさん、撮ったので、披露する次第。


右のカラスが食べ物を包んでた紙をくわえていた。それを狙う2羽。
行ってしまった。飛ぶより歩く方が楽なのか。


鶴舞公園の噴水はクラシカルでいいね。ってカラス写ってないがな。


遠くを見るカラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?