見出し画像

日本で一番高いところにあるスターバックスに行ってきた

今日はいい天気だし、特に予定も無いし、よーし行ってみよう、ってことでJRゲートタワーのスターバックスに行きましたよ。午前中に着いたから、いつもより空いてる感じで窓際の席が取れた。ツイてる。

何飲もうかな~、リザーブのコーヒーを飲もうかと思ってたけど、それはやめてアメリカーノにしてみました。エスプレッソのお湯割りですね。本当はミルクで割ったラテを飲みたいんだけど、スタバのミルクは、まずい(小声)よなぁ、と(ちゃんと)なんどか飲んでから思いましたがゆえに。

窓際の席、飲み物、すべて整ったのに、なかなか落ち着いて読書ってできないもので、つい隣の人が気になったり、あっちの席がいいかな、と思ったり。

結局帰りの電車の中のほうがどんどん読めました。

写真は、試飲でもらった新商品。上にのってるクリーム(甘い)にオリーブオイルの香りがあって、おいしかったです。考えたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?