見出し画像

吉野家で納豆定食の朝ごはんを食べた

週末、妹と話した。ホテルの朝ごはんの話である。
「ホテルの朝ごはんいいよねー」
「でもあまり食べられないんだよね。」
「見てるときはあれもこれも食べたい、食べるぞ、って思うけど、いざ、食べるときになると、まず、野菜でしょ、次にタンパク質でしょ、揚げ物は冷めてるから選ばないでしょ」
「そうそう、それで結局、すぐお腹いっぱいになっちゃう」

そうなんですよねぇ、最近、Youtubeとかでホテルの朝ごはんとかラウンジのごはんとか見て、行きたいなー、行きたいなー、と思ってるんだけど、実際のところはそんなものなのです。

で、吉野家での納豆定食行ってきた。ごはんは少なめ。
卵と納豆のタンパク質、海苔のミネラル、みそ汁で発酵食品もOK。
お腹もいっぱい。

ホテルの朝ごはんは目を楽しませるものかな、どうだろう。
誰かごちそうしてください。

また来週も行くかな。一回、焼き鮭も食べてみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?