見出し画像

Zoomミーティング。

★写真は時々使っている、YouTubeのサムネイルです。

週末、ヘロヘロになってて、何となくYouTube動画をアップしないで過ごしてしまいました。別にだからどうって事はないんですが
2020年年明けからこっち、ほぼ週2ペースのアップを守ってきてたので
あらら、と自分で思っただけです。

毎週火曜日にはZOOMミーティングを開催しています。
始まりは、トルコ旅行を計画してる方が、気軽に現地の旅行手配のプロに相談出来たら便利だろうな、と思ってのことでした。
しかしながら、こんな事になってしまって、旅相談どころじゃないので
まあ、トルコネタ絡みの雑談、よもやま話の会となっています。

もとより、トルコについてだったら幾らでも語れる、と自負してたので
毎週続けて一回も欠けることなく4か月が経とうとしています。
やっていてとっても楽しいです。
友人たちも参加してくれているので、本当にリラックスして
思うところを持ち寄る会の様になっています。
(まあ、主に私が喋り倒してはいるんですけどね)

今までは無料枠45分で終えていたんですが
やっと私も有料アカウントを取ったので
今日は2時間もしゃべり続けました。
深い話が多かったので、2時間たっぷりあるとやっぱり違いますね。
物凄い充実感がありました。

Zoomミーティングが終わったあとで10分ばかりのYouTube動画を撮ってアップしましたが、Zoomミーティングで話しrた内容が広範囲で且つ深かったので、動画に入れ込み切れませんでした。
また機会をみて、喋っていこうと思います。
参加者の皆さんから物凄くインスパイアされます。
参加してくださる皆様本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

参加ご希望の方はメッセージください。
リンクとパスワードをお送りします。

トルコは明日の夜中からまた30都市余りがロックダウンされます。
断食月が始まるからです。
さてさて、今年の断食月30日間は、どんな日々になることでしょう。
奇しくも明日は息子の、明後日は私の誕生日です。
いろんな事が重なって、まるで本当にイリュージョンですねー。

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?