見出し画像

YouTube動画をアップしました!おじゃぴぃ喋り全開!

https://youtu.be/QEoMsygt0TM
ついうっかりしてて一週間ぶりになってしまいました。
今日は自宅界隈が終日停電で、だったらいつものZoomミーティングを夏の庭でスマホで仕切ってみよう、と出かけて行きましたが
携帯が暑さに耐えられず、1時間で終会となってしまいました。

折角いらして頂いた参加者の皆さんと、後から遅れて参加する予定だった方々には申し訳ないことになりました。

スマホだと音が拾いづらくて、自分の声と参加者さん達の声が被ってしまって仕切りもボロボロ。

勉強になりました。
これを受けて、次回はアップデートしていきたいと思います。

この歳になっても、アップデートすることが日々溢れている、と言う幸運に改めて感謝するところでござりまする。

宜しければ動画を開けてみてください!チャンネル登録してくれると嬉しいです。トルコの旅を考えていらっしゃる方からのアクセスお待ちしております!

まだまだまだまだ、行きますよ!!!

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?