見出し画像

ヤヴァイ。一日中未来少年コナン祭りをしでかしてしまった。^_^

★サムネイルはスマホのスクショです。

今日は出かける用事もないので、生乳沸かしたり、ヨーグルト仕込んだりしたあとに

うっかりYouTubeで岡田斗司夫チャンネルを開けてしまい、コナンを一話から15話まで一日かけて、本編と限定公開解説まで見通してしまったーーー。

ま、そんな日もあるさ。
取り敢えず、限定公開の期日には追いついたので、この後はゆっくり追っていこうと思います。
もう夜中2時回っちゃったよ。
しかし色々深くて、そこから自分の人生の意味のヒントになる様なキーワードが沢山拾えたわー。

占いとかもそうだけど、如何にイマジネーションに結び付けられるキーワードに出会うか、が一番大事なんだと思うんだわー。
占いでもアニメでも

ぼーーーーっと見てんじゃないぞ!

なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)

岡田斗司夫の解説聴きながら、
時に、妄想の世界へ飛んでいくのも
よくあるパターンで
考え込んじゃったり
書き留めたくなる様なアイディアが浮かぶこともある。
そう言うの大事よねぇ。

ヤヴァイ、もう眠過ぎてこれ以上書けない。

全ての友人達に健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?