見出し画像

エネルギー酔い?時々息切れしつつ、ペース守って進んでいきましょう。

★写真は借り物です。小僧も疲れたら座って用を足す、と。

週頭にまたかっ飛んでいたんですが、週末に息切れしてます。
ちょうどトルコは週末外出禁止令なんで、今日は一日パジャマで過ごしました。

なんだか、またシャン、としないモードです。
前に小山さんが書いてた、エネルギー酔いって感じです。
体調がイマイチで、頭には様々なことが浮かぶのに、まとまって言葉に出来ない。つーか、毎朝、モーニングノートはちゃんと続けているので、雑記帳的言葉がちゃんと出てきてるだけ増しかな、と自分を許しています。

思いつく事はいっぱいあって
noteやYouTube動画で喋りたい、と思って
ボイスレコーダーとかに閃いたキーワードは吹き込んであるんだけど
いざ、PC前に座って、まとまった文章にしようと思うと止まってしまう。

もっと頭がはっきりした時に書きたいな、とか勿体ぶっちゃう。
そんな日は絶対来ない、と知ってるし
不完成形で出していくのがおじゃぴぃ流だった訳で
全部ただの言い訳だと分かっていつつ
無理強いしないで放っておいています。

明日は、一個ZOOMミーティングが入っているので
少しはシャンとするかもしれないな。

思うに
私は、新月周りでいつも体調も魂も滞るなぁ。
新月明けに期待しつつ

ネトフリでもう一本映画でも観てからなるとしますか。

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?