無条件でテンション上がる飛行機。

成田ゆめ牧場をあとにして、成田空港近くの公園で
飛行機の離着陸を見に行きました。

轟音を引き連れて、どんどん飛行機が下りてきます。


わあぁーーーーー!(*^▽^*)
無条件でテンション上がります。飛行機。

画像1

画像2

画像3

画像4

羽田の城南島海浜公園ではなかなかお目に掛かれない国際線の旅客機が見られるので、ワールドワイドな気分になります。

大きなバズーカを抱えた撮り飛行機さんたちがたくさんいました。
彼らを観察していると、大体の予想がつきます。

みんながバズーカを構えているときは、珍しい機体が着陸するとき。
みんなが休憩しているときは、いつでも見られる機体が着陸するとき。

私はどんな飛行機であっても、OK派なので、
常に空を見上げ、スマホを構えていました。

あーーーー、楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?