見出し画像

ウィジャ・シャーク / 霊界サメ大戦 映画感想 きっと心に残る台詞になる

霊界サメ大戦
このサブタイトルで、つまらないって言うなよというのが込められている

この映画観て、非現実的ふざけるな!と文句をつける方がおかしい

そしてこの映画を観ようと選んだ人はわかっている人でしょう
むしろ真面目な内容で来られたら戸惑うはず

タイトル通り、内容は霊界から召喚されたサメが人を襲い次々犠牲者が出て来る

え?と思うが深く考えないで観て欲しい

そしてこの映画最大の魅力は途中退場したはずの登場人物の活躍

「ミスティック・シールド!」

なんで使えるんだよとかいう意見はおいといて、このインパクトは絶対に残る

話題になったおかげか2が制作されるという
大好評じゃないか!

構えず気楽に観て欲しい ミスティック・シールド!

この場面だけで笑顔になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?