見出し画像

今すぐコロナを終わらせる方法



実は、コロナパンデミックを終わらせる方法があります。

それは『PCR検査を受けないこと』です。

2020年の一般常識では考えられませんし、ちょっと異常かもと思われるかもしれません。

ですが事実ですし、私自身が海外の情報を調べたり探ったりして知った確かな情報です。

とはいえ、すでにPCR検査を受けた人がダメだというわけではもちろんありません。

これからどんどんワ💉チンやら薬やら出回ってくるので、ぜひ参考にしていただけたらなと思うのです。


では、なんでPCR検査を受けない方がいいのでしょうか?

それは『PCR検査の精度が最低だから』です。

1番の鍵はPCR検査の仕組みや精度を理解することです☺️

ここに気づいてしまうと、日本だけでなく、世界中であわてていることが茶番に見えるようになります。

まず、前回の投稿でお伝えさせていただいたことの復習です。

【PCR検査とはそもそも遺伝子情報をコピーして検出する仕組み】なんですよとお伝えしました。

この、ウイルスの遺伝子情報の断片をコピーする回数のことをサイクル数(またはCt値)というのですが、検体をどんどん倍増させていきます。

元の検体 1×2=22 22 × 2=44と、検体を何回も2倍にしていく作業です。

で、このサイクル数が高いほど感度が上がり陽性が出やすくなるんです。

つまり、

【サイクル数が10回の場合】
ウイルス断片が1000万個で陽性

【サイクル数が20回】
10万個30回で1000個

【サイクル数が40回】
たった10個でも陽性

ということです。

では日本のサイクル値がいくつに設定されているかというと、、

「Ct値 40〜45回」です!!

画像1


いやいや、おかしいですよね🤣

ウイルスが感染して発症するには、少なくとも身体の中に10万個以上のウイルスが必要です。

そもそも私たちは常にウイルスと共存しています。

10個ウイルスがいるなんて、健康な人でも普通です。

そんな数で感染にはなりませんし、風邪ひいただけでも感染って言われちゃいます😅

それどころか、こんな感度で検査をすれば、空気を吸っている人なら誰でも陽性者になるし、パパイヤやヤギでも陽性になったりおかしなことが起きるんです。

そして、このPCR検査のデタラメさについてポルトガルで裁判があり、

「PCR検査陽性者を感染者とすることは違法」

と判決が出ました!!

その判決の元になっている論文によると、

【サイクル値が35回で97%が偽陽性】

になるとのこと。

おかしすぎますよね😅

つまり、

日本のサイクル値が40〜45回ってことは、99.999%が偽陽性になるってことです。

もう、異常すぎるしバカバカしいとしか言えませんよね。

このPCR検査の精度を考えてると、本当にコロナが原因で亡くなった方が何人いるのか分からないです。

しかも、もしかしたら誰一人コロナになっていない可能性もあるってことです😅

ではどうしたら、このくだらないコロナ偽パンデミックを終わらせられるか?

それは、日本人みんなでPCR検査を拒否する!または、検査のサイクル数を最低でも20以下に下げる!

これがベストだと思っています✨

この世情ですから、仕事の関係などで致し方なくPCR検査を受けなければならない人は多いと多いと思います。

ですが、もしかしたらPCR検査を受けた人で陽性が出た人のほとんどがコロナですらない可能性があるんです。

出てしまえばしばらくは村八分状態かもしれないです。

でも、落ち込んだりふさぎ込んでしまったりしないでください。

誰が悪いわけでもないです。安心してください。

まずは冷静に自粛期間を過ごして、今やるべきことにしっかりフォーカスして、こうした正しい情報を受け取る準備をしてみてください。

きっといい方向に進むことと思います。

もし何か困ったことやこういった知識のことでお話したいことがありましたら、ぜひ気軽にご連絡ください。

少しでもPCR検査のカラクリを見抜いてくれる人が増えますように✨

#コロナ #新型コロナ #PCR検査 #トランプ大統領 #コロナは茶番

応援ありがとうございます!いただいたお金は発信の為の勉強代として使わせて頂きます。