見出し画像

南へ07

2021/8/10

おはようございます。
朝早くから出発です。

朝ごはんも頂く。何から何までだ。
ゆで卵がスプーンで食べるオシャレタイプだった。

きーもちがいいー!最高の天気!

切符。

帰ります。ありがとう。完全にまた来る島だった。来てよかったな。

次は隣の広島にも行こうかな。

と、ここでお電話。
……ぬい、学校に忘れてきた…。やってしもた。
というわけで暫くぬいちゃんお休みです。送ってもらうのでまた忘れた頃に写真に登場すると思います。ごめんねしろあん…。

まぁ気を取り直して行きましょう。
ただいま。

とりあえずうどん食べます。
香川に3回来ていて初うどん。
宮川製麺所ってところです。なんの情報もないので薦められたところに素直に来ました。

うどん大と茄子の天ぷらとちくわの天ぷら。ちくわの天ぷら大好きなんだ。

普通に旨いうどん。食べ比べしてないので違いがわからん…。比べたら違うんですかね。また機会があったら食べてみます。

走って愛媛に入る。

一応きてみた。UFOライン。

ギリギリ見られる。

このあと少し待ってみたが霧がすごくて無理だった。大人しく下っていたらめちゃくちゃ都合のいいキャンプ場をみつけた。

白猪谷キャンプ場の飛び地みたいなところらしい。人が少なくて良い感じ。無料です。
川のほとりにあります。

アホみたいに奇麗。勿論お風呂代わりに水浴び。この1週間海やら川やらが多いな…。

お船でもあれば楽しそうだなぁ。

なかなか気のいいキャンパーが一組いて、ご飯をわけてもらう。

最近施しばっかりだ。

三人組のキャンパーは会社の仲間らしく、初めてキャンプに来たという若者がわかり易く楽しそうでにっこりしてしまった。

星空見てすげー!肉食ってうめー!川見て水キレー!って感じでとてもよかった。その心、大事にしたい。

あとからもらった写真。わしは真ん中ですね…。はずかし。

はしゃぐ若者かわいい。

なんかキャンパーのひとりが沖縄に知り合いがいるらしく、このまま沖縄まで行くと言ったら紹介してくれた。沖縄での仕事が見つかるかもしれんな。ありがたい。

では、本日もお疲れ様でした。おやすみ〜。

旅の費用にさせていただきます!