なんで?

中高と周りの人みんな寛容な家庭ばかりだったから
ずっと羨ましくて
自分の力で変えられる家庭だったら良かったけど

なんで自分はこんな家庭なの?
なんで縛られてばっかり?
なぜ文句言われ続けるの?
なぜ理不尽なことでおこられるの? 

理解できないとずっと思っていた

早く自立したい
こんな家出ていかないと
出ていきたい自由になりたい

文句言われたくないし押しつけもされたくない

一日中自分が家にいるくせに早く風呂はいらない
その点まだ入ってないことを知らずわたしが先に入って本当に疲れてるときにゆっくりつかってればめちゃくちゃに文句を言う 
23時までに風呂入ってないてどういうこと?
他の人は21時には風呂入ってるだろうし余裕はあるよね?

文句ばかり出てくるよ

自由に過ごしたいので出ていきたい


わたしを縛るもの全部壊したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?