体調の近況

ここ2日間ひどく体調が悪い

火照りが酷くて、昨日の夜は顔赤くて暑すぎてご飯もろくに食べられなかった
そして暑いから半袖になったり服脱ぐけど、今度は汗で寒くなって…その繰り返し

昨日その火照りが酷くて父親から
「コロナなんじゃねぇの」
と言われたけど、ひどく傷ついてボロボロ泣いた
冗談でも言っていいものと悪いものがあるでしょ

けどいつもより敏感なのかもしれない

口内炎は2個できてとても痛い
ビタミン剤を飲むけど
よくわからんといった状況

痰が絡みやすくて咳払いを定期的にする

暑い寒いを繰り返すとともに、暑いときの火照りで
とてもイライラしてしまい止まらなくなりそうになるので今日は本当に何もせず安静に過ごすことにした

にしても金曜日は面接だから
なんとか収まってくれないかなぁ

これは周りに迷惑をかけてしまう

生理前だからかな
にしても今回酷い

いまはすごく寒い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?