見出し画像

リハビリnote9

大雨が日本を襲っている.秋田にいる友人たちも避難しているみたいだ。今も安心できない時を過ごしておられる方がたくさんおられるのだろう。どうか、ご無事で、できるだけ居心地よければと願う。

 一方こちら宮城では、大雨の翌朝、何事もなく呑気に散歩をしていた。犬を放せるスペースで、ボール遊びをさせていた。たまたま蹴ったボールが路端の泥が溜まっているところに行ってしまった。ダッシュで追う犬、ボールの近くで急ブレーキをかけ,泥に足を滑らせ、尻餅をついた。やってしまった。
 右後ろ足だけブーツを履いてるような真っ黒になってしまった。庭でシャワーしたが泥がなかなかしぶとい。朝から風呂に入れる惨事となった。

 大変な思いをなさってる方々がいるなか、ずいぶん呑気なことをしてしまった。クスリとでも笑っていただけたら本望だ。

どうかご無事でお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?