見出し画像

小説を書くこと

もうすぐ締切だというのに、まだできてない。5w1H、というのが今頭をよぎった。そうだ、それが今足りてないんだ。主人公とその人間関係を設定するのに、芸能人の方々の写真を拝借。
外見さえ決まってしまえば、あとは各設定をするだけ。
今、設定画終わったところだけれど、すごいキャスティングになってしまっていて笑ってしまった。でも、創作なんだから。私の自由でしょ。そう呟いてまた取り組んでいる。
余談だが、私が移動するたびに2匹の犬がぞろぞろとついてくるのが可愛くてしょうがない。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?