見出し画像

これはなんの花でしょう?

にわかに春がやって来て、我が家のガーデンも賑やかになってきました。何が咲いているのか確認していたところ、初めて出会った花がいました。

いや、毎年咲いてはいたのだろうけど、私の視界に入らなかっただけかもしれない。この花が、木にいっぱい咲いている様子をみて私は心の中で小躍りをしました。

今年は、豊作がきたいできそう!

さて、なんの花か、そろそろ気づいた方もおられるかと思います。そうです。

ブルーベリーの花

これは、ブルーベリーの花です。

アイスなんかに飾ったりと、おしゃれに彩りを添えてくれるブルーベリー。これからがとても楽しみです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?