見出し画像

初投稿

初めまして♪

りょーまと申します。

これからいろいろな記事を書いていきます!

目的としては・・・

日頃のことや興味を持った内容を書くことで、文章力を付けるためです!
日頃の些細なことから日記にように投稿しようと思っています!

簡単に自己紹介をします!

宮崎県出身の23歳。
ちなみに写真は宮崎市の大淀川を大淀大橋から撮った夕日の写真です!

小学2年生(7歳)からバレーボール🏐をはじめ、社会人3年目(21歳)まで約14年間続けてきました。

社会人の時は、ミニバレーや6人制・9人制で計5チームぐらいは入っていてほぼ毎日バレーしていた時期もあり、バレー大好き少年です!

今は怪我もあり、ちょうど東京に転勤してきて2年間してません・・・やりたい(笑)

他には一人で晩酌するくらいお酒が好きです!
ビール・ハイボール・レモンサワー・焼酎・日本酒と割と何でも飲みます!
甘いのはあまり飲まないかなーって感じですね(笑)

お酒に関しての記事も書けたらいいなーって思ってます。
あとは外食したおいしいお店の紹介もしていきたいです。
みなさんに「へぇ~」ってなってもらう記事を書きたいです!

まだまだ未熟な記事を書いていくかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします!

改めてよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?