バラ日記~よく眠れすぎて

やっとペースが戻った隔日バラ日記。

昨日のバラ。

画像1

よく育っています。
梅雨明け以降、天気がいいからね。

今日のバラ。

画像2

昨日はうまく陰ってくれたけれど、今日は陰ることはなさそうで、寝坊がバレバレ。

画像3

写真が横向きだけど……、こんな気温のときに水やりをして、ごめんね。

昨日も23:00過ぎにちょっとだけ水やりをした。
今日も暑かった。
後で水やりをしてから寝よう。
ってか、最近夜更かしをしていないのに、でも結局寝つきが悪いせいか朝が遅い。
07:00台に起きていた頃があったのが信じられない。

明日は、「熱中症アラート」(だっけ?)が出ている。
一日中冷房を入れていても、バラには影響ないだろうか。
でも、一日こもるんだっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?