バラ日記~つぼみ?

隔日バラ日記のペースに戻った。

昨日のバラ。

画像1

ごめんよ、これ日陰になってからの撮影なんだ……。

起床後少しもたもたしていたら、カーテンを開けたら、あっちゃーな天気。
こんなにまぶしくては、比較にならんと、時間を置いてから上の写真を撮ったのでありました。

画像2

外気温はこんなになっていた。

画像3

一応09:00前なのに。
この暑さでの水やりは、まさに風呂水をぶっかけるようなもの。
バラのおばちゃんの怖い顔が思い浮かんだが、あまりにも渇いているようなので水やりをした。

翻って今日のバラ。

画像5

おや?右上の方……。
これ、つぼみ?

画像6

どうかな?

今後に期待。

昨日書いたとおり今日もoffだったんだが、窓を開けていたらやっぱり暑すぎて、読書どころではなかった。
まだ今から始めれば今日中には読破できそうな本なんだけど。

早いけれど、寝るわ。
というか、横になりたい。明日は忙しいし。
こうして生活リズムは崩れていくんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?