見出し画像

バラ日記~さらにもうひとつ

通常に戻った隔日バラ日記。

まずは全体像。
昨日の分。

画像1

これじゃわからないけれど、
今日の分。

画像2

さて、間違い探し?だ。

では、淡々と。
右上の花。
昨日の分。

画像3

今日の分。

画像4

きれいな形に咲いたね。

左上の花。
昨日の分。

画像5

今日の分。

画像6

こちらは次の週末まではもたないだろうな……。

隠れていたつぼみも。
昨日の分。

画像7

ちっちゃいけれど白い。
これは白いバラか黄色のバラか。
今日の分。

画像8

なんか狭いところに咲いて苦しそう。

あ、こんなところにもつぼみが!
昨日の全体像ではわかりづらかったけれど、今日のではわかるよね?
まずは、昨日の分。

画像9

今日の分。

画像10

可憐な花だ。

合わせて4輪。

昨日、バラのおばちゃんに報告に行こうと、まだ残暑厳しき折、出かけたんだけれど、なんと来週月曜日まで花屋さんが夏休みだと!
行けて水曜日になっちゃうかな。
最後の花くらいもっていてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?