バラ日記(10/07, 08)~肥料をやった

隔日バラ日記。
また隔日になってしまった。
昨日は寒さと疲れで、それらを癒やそうと久しぶりに湯船に浸かっていたので、書いている時間がなかった、というのは言い訳。

ということで、全体像を。
07日

画像1

08日

画像2

花は……。
07日

画像3

08日

画像4

新芽たち。
07日

画像5

画像6

画像7

画像8

08日

画像9

画像10

画像11

画像12

花屋さんのアドバイスに従って肥料をやった。
なんか、季節に1回、夏場はやらないとなると、お腹を空かして死んでしまうんじゃないかとすら思う。
「肥料が大好き」という言葉だけを聞けば、毎日のようにたっぷりやらないといけないのかという気になってしまうが、犬、猫とは違う。
植物を育てるのって難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?