バラ日記(09/15, 16)~お疲れ?

14日は撮影を忘れた。
なので今日の分までいきついた。

15日

画像1

16日

画像2

花がだいぶお疲れだったので切ったら、ほとんど丸坊主に。
ついでに葉っぱもお疲れで枯れ落ちてきているけれど、バラって落葉樹じゃないよな?

15日

画像3

15日

画像4

15日

画像5

咲いたばかりの花なのに、なんかあせている。
ってことで全部チョキチョキ。

つぼみは昨日は撮影忘れしていたみたい。
16日

画像6

この花が唯一の花になる。
葉っぱに勢いがないのが気になる。
単に季節的なものなのか、私の手入れが悪いのか……。

バラのおばちゃんに見せに行かなきゃいけないかな。
御家族の具合はよくなっただろうか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?