夏油傑が嫌い人に伝えたい。

 私は今まで(映画公開前まで)多くの人に傑を布教していた。それは同担を増やしたいのではなく、夏油嫌いを無くしたいという思いからである。作品上、彼は悪役である。嫌われてしまうのも仕方がない。よく言われるのだ「趣味が悪い」「あのクズのどこがいいのか」と。私は彼の全てが好きである(偽夏油を除いて)。どれだけクズと言われても私には、彼が本当の悪人には見えないのだ。

 それにアニメ勢や映画勢が「夏油嫌い」というのは可笑しな話である。アニメに至ってはあいつ夏油じゃないし…。傑の評価をするなら単行本8、9、0巻を見てからにしてほしい。それを読んでもあいつがクズで推してる人の意味が分からないならそれはそれである。「子供じゃないんだ。誰でも彼でも理解して欲しいとはおもわないさ。」と傑も言っていたことだし。

夏油推しの私が伝えたいことは1つだけ。
みんなが思っているほど悪い人じゃない。

これからの私の投稿を見て少しでも魅力に気づいてくれれば幸いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?