見出し画像

Haruiroセラピーでときめく自分と繋がるお手伝い ー田中 正美さんー

家族や周りのためにがんばってきて
いつの間にか自分の気持ちがわからなくなっちゃった・・・
「なんでこうなっちゃったの…?」と自分を責めてしまう

そんなママたちに暖かく寄り添う 田中 正美(たなか・まさみ)さん
子育てをふくめた、ご自身の経験から、色彩や質問のカードを使って自分の気持ちに気づくきっかけとなる時間を提供されています。

今回、正美さんが色彩心理を学ばれたきっかけや、ずっと作りつづけてきたアクセサリーに込める思いなど、大切にお話いただきながら、一緒にインスタグラムのプロフィールを作らせていただきました。

心の中からも整う、天然石のアクセサリー作家でもある正美さん。
話しているなかで気づいた気持ちの色をエッセンスのようにしのばせた、お守りのようなアクセサリーも作っていただけます!

プロフィール作成について、嬉しいご感想をいただきました。

昨日は、ありがとうございました!!
改めて、自分の想いや、始めたきっかけなどなど、自分自身を振り返る、とても良い時間でした

一人で考えてると、意識してる部分しか見えてなくて、ハナさんから質問されて、改めて多方面から、自分を見直せました!

インタビューさせていただくと、わたし自身がまずファンになって、このすてきさを、どう未来のお客さんに届けよう!?とわくわくしてしまうのです!

見ているだけで癒される、正美さんのインスタグラムはこちら!

https://www.instagram.com/haruiro1010/


正美さんのあたたかい想いが、たくさんの方に届きますように!


◆ プロフィール作成のご案内はこちら

◆ プロフィール作成講座にもぜひいらしてください(無料です)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?