見出し画像

プロフィールから「その人の姿が見えてくる」 10月の講座ご感想

「プロフィール作成講座、アラカルト」で100人チャレンジをしています!

「この最後の1文を入れたことで、その人の姿が見えてきて、安心して連絡できる気がする」
10月のプロフィール作成講座の、ピンポイント添削のなかでいただいたご感想です。

ビジネス用のプロフィールで、その方の商品やサービスの魅力を伝えることは必須。
でも、自分のなかから湧いてくるエネルギーに動かされて、この人生の大切な時間をつかう「ライフワーク」だからこそ、自分の人となり、どんな想いをもってその仕事をしているのかも、プロフィールに載せていくことが、鍵となります

ピンポイントでのフィードバックに、「なんだか見えてきた!」という嬉しいご感想も!

*参加者のご感想*

とても丁寧に、参加者に対してフィードバック、短時間にも関わらず、
関わっていただいたことが、印象的です。

わかりやすかったです!ヒアリングからのプロフィールを添削していただき、とても参考になりました。また、他の参加者さんの添削でもヒントが多く、なんとなくですが、プロフィールに散りばめるキーワードが出てきました!

はなさんのおっとりした雰囲気に癒されました。講義もわかりやすかったです。

自分の好きで作ってるものと、商品に興味を持ってくれる人との出会うポイントを見つけていくことが大切と気づかせてもらいました。今までこの着地点が見えてなかったので、とても参考になりました。

11月は5日と23日の開催。午前10時からの予定です。
少人数で、毎回好評のピンポイントフィードバック(添削)の時間もしっかりと!

他の講座(基本編・副業編)や別日程でも
ご希望いただければ開催いたします!
公式LINEからメッセージください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?