見出し画像

もやもやの現在地から、一緒に人生の本筋を紐解く ーコーチ おぎのなつさんー

ライフコーチのおぎの なつさんは、とにかく軽やかで明るいエネルギーでいっぱい!夏の光のような方。
お話していると、一緒に明るいほうに向かって歩いているような感覚になります。

2022年12月24日にオープンしたなつさんのホームページ
https://natsu-coaching.vercel.app/

「人は人生の本筋を生きはじめると、自然とキラキラ輝き出す」
そう話すなつさん。

なつさんのコーチングで一緒に見つけていくのは、その人の人生の本筋。本当の望みや人生の目的。
それは一生かけて見つけていくものだけれど、今の現在地が、その方向からずれていると、合図のようにもやもやや違和感がやってくる

だからこそ、今、目の前のもやもやした気持ちや、なんだかわからないけど「これじゃない!」という違和感に寄り添いながら、一人ひとりに合わせてロジカルに紐解き、一緒に方向性を見つけていってくれます
(そのプロセスはとっても戦略的!心強い!)

お一人ひとりの成長が何よりの喜びで、本筋のワクワクにつながってもらうまでの探求を手伝っている気持ちなのだそうです。

今回、なつさんがコーチングを本格的に展開していくにあたって、ご自身の人生とコーチングとの出会い(「ぴーんと降りてきた!」という瞬間)から、これからに向けた想いまで、お話をうかがいながら、一緒にInstagramとFacebookのプロフィールを作らせていただきました。

インスタグラムでは、コーチングへの想いや
なつさん自身の日々の「実験」をお届け中

ご感想をいただきました!

はなちゃんにインタビュー(掘り起こし)していただき、自分の内側にあるものがしっかりと言語化されました!
頭の中にあるものって、自分では当たり前すぎて、他者も理解してくれてると思いがちですが、改めてこうしてコーチングのような質問を受けることで、"それって他者には伝わりにくいし、当たり前じゃないんだ!"
という発見があったり…
私自身のセッションの時にも聴く側として、クライアントの頭の中を正確に理解しようという"視点"を、改めて意識したいなぁと思いました!!

コーチング用のすてきなHPを新たにオープンされたなつさん
期間限定で、
体験コーチング60分を、50%offで募集されているそうです。(人数限定なので気になる方はお早めに!)

一緒に明るい楽しい旅に出かけるような、なつさんのコーチング。たくさんの方が自分の本筋できらりと輝きはじめるのが目に浮かぶようで、楽しみです!


◆ プロフィール作成のご案内はこちら

◆ プロフィール作成講座、ぜひいらしてください(無料です)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?