見出し画像

【お客さまの声】 わたしのしたいことが本当にわかった時間でした

プロフィール作成は、1対1での、2時間ほどのセッション。
その半分以上はじっくりお話を聞かせていただく時間です。

プロフィールには、
その方についてやサービス・商品の魅力はもちろん

今、どんな思いでその仕事をしているのか
どこに喜びを感じているのか
これからどんな風にその活動をしていきたいのか

といった
過去から今につながり、未来へと向けていく視点
一緒に辿りながら、メッセージとして織り込んでいきます。

これまで、今後どうしたら良いかわからなかったのが
今日、お話していてよくわかりました。


わたしのしたいことが本当にわかった時間でした。

ご感想より

この時間のなかでは、
いつもはお客さまに向けている とぎ澄まされた感覚優しさ
ご自身に向けていただく
ようにしています。

今、目の前のお客さまを大切に思うからこそ
自分の思いは、まっすぐに見られなくなってしまいがち。

プロフィールを誰かに作ってもらう、話を聞いてもらうことで
これまでの道、ご自身の内から湧き出る大切な思いの源に
あらためて思いを馳せる時間
を持っていただきたいと思うのです。

そして、そこで湧いてきた心の底からのメッセージこそ、
未来のお客さまの心を揺さぶる力を持っているから・・・

わたしの思いを伝えるプロフィールを書いてくれる人を
ずっと探していて
やっと会えた!と思ったんです。

ご感想より

嬉しくて、涙が出てしまう言葉をいただきました。
わたしの方こそ、
大切な思いを話していただき、どうもありがとうございました。

このプロフィールが、必要とする方との橋渡しになりますように!


プロフィール作成の詳細はこちらです▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?