見出し画像

情報空間のリライト × アロマ でクライアントの新しい世界をひらく ーヒーラー いとうゆうこ さんー

ラベンダーのようなリラックス感につつまれながら、手元から美しく繰り出されるヒーリング技は、きらめく鋭さをもった紫水晶のよう。

ヒーラーのいとうゆうこさんは、わたしたちの生きる世界を目には見えない仕組みで動かしている「情報空間」を、その人の向かう未来にむけて書き換えてゆく「情報空間リライト(書き換え)セッション」を提供されています。

いとうゆうこさん HP
https://yuko-i.amebaownd.com/

人それぞれに存在するネガティブな思い込みやトラウマをヒーリングしつつ、新しい未来に向けて情報空間をリライト(書き換え)していくのが、ゆうこさんのライフワーク

この書き換えと実現のステップを左右するのが、ゴール設定のタイミングと勘どころ、そして本人の意志からの行動。

その人が心の底で願っている豊かさや幸せの目的、本当のゴールを一緒に見極めてゆく質問には、コーチング力が欠かせません。

理論をクリアに説明したうえで、ゆうこさんが「ほんとうに・・・?」と聴くとき、クラインアントの視線は一つ高いところへ引き上げられ、自分の心をあらためて俯瞰することに

お客様たちからの熱い感謝のメッセージ

人生を本気で変えたい!
もう、何とかしなければ・・・
人生を変える覚悟をもって、ゆうこさんのサポートを受けた方たちの人生やビジネスには、いま、大きな飛躍が起きているとのこと。


今回サポートさせていただいた、ライフワークづくりご感想をいただきました!

自分の半生からターゲット層を洗い出せたのは衝撃でした!

私はビジネスの商品やコンセプト作りの知識も学びもないため。
はなちゃんのサポートがないと、まず作れませんでした!
作ろうという気もしなかったかも。
自分の半生をここまで振り返って再度向き合いながらの自分ブランドの作り上げには感動しました。
丁寧に大切に私の半生と家族を扱ってくださって、ありがとうございます。

いやぁ、本当にすごかったです
これは周りにも勧めたい


ゆうこさんの美意識とセンスが光るインスタグラム
@yuko_relax_lavendrer

情報空間の書き換えを身につける前から、風水やアロマテラピーも学んでいたという、ゆうこさん。
もうすぐリリースされる新しいプログラムは、「サクセスアロマ」を使ったオリジナルのリライトセッション。

風水アロマと情報空間のリライトを掛け合わせ、お客さまの人生とビジネスが展開する質とスピードを格段に高めていく、オリジナルのアプローチです!

どうぞお楽しみに!


◆ 現在提供中のライフワークサポートのご案内はこちら

◆ プロフィール作成講座、ぜひいらしてください(無料です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?